今日はエイナスストッパー1でイキまくりました!

エイナスストッパー1 オススメ

エイナスストッパー 1  

DMM.R18通販で

参考価格 1,620円
販売価格 650円(60%OFF)
送料無料 (全国一律)



これを挿入したまま、ビールを飲みながら部屋掃除してマシタ。。。

ただ、部屋掃除してるだけなんてツマンナイし、飽きてくるから。。。

だけど、ずっと、お尻が気持ちよくて、何度もイキながら掃除をしてたら、

もう、部屋掃除なんてどうでもよくなってきてしまいました。

もう、ダメです!

オナニーモード突入してしまいました!!

何度もドライオルガスムを感じているうちに、快感が頭の上まで突き抜けるようになってきて、全身が震えまくります!

!!!!!

!!!!!!!

ベッドの中で、さんざんイキまくった後、余韻が残ったまま、近所のスーパーへ買い物に行ってきました。

もちろん挿入したままで。。

自転車に乗って行きましたが、気をつけないとちょっと痛くなります。

買い物中も、店員や他のお客さんの見てる前で、何度もイッてしまいました。。ハァハァ




思い出して記事書いてる今も、お尻の中の気持ちよさがよみがえってきてしまい、今は挿入してませんが、イッてしまいました。。。


エイナスシリーズ固めで透明なビニール素材で、ビニールフェチな私は、見るだけでエッチな気持ちになってしまいます。

固めですが、金属製のプラグのようにカチコチではなくて、適度に弾力があるので、お尻でしめつけるとニギニギできます。

このニギニギ感もスキ!


エイナスシリーズは、表面がとても滑らかで、挿入しやすいです。

エイナス1は、かなり細いですが、初心者がいきなり挿入するのは難しいかも。

といっても、ウOチ位の太さなので、初心者でも大丈夫だと思うけど、お散歩中や、自転車に乗ってる時は気をつけないと、お尻の穴を傷つけてしまうかも。





ランキングに参加してマス。応援のクリックおながいシマス...
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ