アナル挿入に最適な潤滑剤  他にいいものを見つけたら、追加していきます。




ワセリン

ワセリン
軟膏の薬の元になるものです。
これに、色々な薬を混ぜると、痔の塗り薬とかの軟膏になります。

はじめは固めの状態ですが、体温でやわらかくなって、ヌルヌルになります。
アナルグッズの滑りが格段によくなります。
アナルの拡張には最適です。
油っぽいので、使った後はよく洗いませう。


アストログライド・ジェル  



ローションの濃厚で、乾燥しにくいタイプです。
アストログライド・リキッドよりも濃厚です。

ジェルタイプなので垂れにくく、乾燥しにくいのでアナルに向いてます。

アナル拡張の時は、ワセリンを先にアナルプラグに塗って、その上にアストログライド・ジェルを塗ると、滑らかさがさらに増します。

乾燥し始めたら、少し水を足すと滑らかさが戻ります。

アストログライド・ジェルに油は入っていないのでシャワーで洗い落とす時も比較的簡単です。
しっかり肌についているので、普通のローションよりも洗い落とすのに少し時間がかかりますが、ワセリンのような油を洗い落とすようなことにはならないです。


オロナイン
オロナイン

オロナインH軟膏です。
H用に作られたんでしょうか。

調べたところ、主剤のクロルヘキシジングルコン酸塩液のヘキシジンから来ているそうです。
軟膏だけど、洗い落とすのが比較的楽です。

でも、これは薬なので、気をつけませう。

「クロルヘキシジングルコン酸塩液」で検索すると、過敏症の方は、粘膜に使用すると危険とかの情報もあります。



ランキングに参加してマス。応援のクリックおながいシマス...
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ